HOSPITALITY METHOD/サロン・お教室主宰者のための接遇メソッド

〜今日からできる5つのこと〜

サロン・お教室主宰者の為の『ホスピタリティ接遇メソッド』(休止中)

 

元ANA(全日空)国際線CAでサロン運営歴15年。

STYLE SAISONS 代表たかとりちひろが直接指導する

ファーストクラスレベルのホスピタリティーと接客マナー。

10名中8.5名がリピーター様という驚異のリピート率の高さの秘密は『おもてなし』の心を表現する方法にあります。

 

『ホスピタリティとサービス/ホスピタリティとマナーの違いとは?』

声のトーンや話すスピードは?』

『お飲物、お席のどの方からお出しする?』

 

エアラインランキング世界1位に輝いたANAのおもてなしの極意を歴史的背景や理論に基づいて元ANA国際線ファーストクラス担当CAが教えるトータルマナーレッスンです。


<2日間短期集中講座>

両日ともに10:00〜13:00

①1日目/座学

ホスピタリティとサービスの違い

マナーとホスピタリティの違いと真の意味

セルフブランディング など

 

②2日目/実習

美しい立ち居振る舞いや言葉遣い

電話、メールの対応

お客様からのクレーム対応 など

      

✳︎コース修了時には修了証を発行いたします。
✳︎ご希望の方はホスピタリティサロネーゼメンバーとして当HPに掲載させていただきます。        

✳︎こちらのレッスンを修了された方で、サロンスタッフの覆面調査やフィードバッグレッスンをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。